パワーマップは自分とお部屋の相性を鑑定出来るツール

2019.07.09

今更だが、パワーマップって何!?

実際どんな使い方するの!?

使うことでどういったメリットを得られるの!?

どう営業活動に役立つの!?

そんな疑問をお持ちのあなたにパワーマップについて詳しく紹介していきたいと思う。

参考にして頂ければ幸いだ。

1,パワーマップはあなたとお部屋の相性を鑑定出来るシステムツール

システムツールと言っても定義が広すぎてピンと来ない人も居ると思う。しかし、非常に使いやすく簡単なので安心して欲しい。

パワーマップはスマホで使う訳ではなくパソコン上で操作していく。ログイン画面から発行されたパスワードとログイン情報を入力すればその専用画面に入る事が出来る。

それでは次からは画像付きで紹介していこう。

1-1、パワーマップの使い方は凄くシンプル

発行されたログインIDとパスワードを入力するページからスタートする。

次に申込み情報を入力する画面に飛ぶ様になっている。ここではお客さんの氏名、ふりがな、引越し予定期間、申込日を入力する。

次に住人の氏名、生年月日、性別を入力する。

下にスクロールしていくと物件名、住所、間取り図、相性を入力する欄がある。

相性の根拠の部分に関しては近々紹介していく予定だ。

出来たら(この物件で鑑定)ボタンを押す。

これで、鑑定されて印刷出来るようになった。非常に簡単でシンプルな仕様になっている事はおわかり頂けたのではないだろうか?

完成だ。

1-2、お部屋との相性を導き出す

パワーマップの一番の魅力と言えばお部屋と住人との相性を導き出すことが出来る事。お部屋探しをしている人が知りたい。なんとなく気になる。そんな気持ちや価値観を提供する事が出来るのがパワーマップだ。

それは、お客さんの好奇心から生まれる。別に風水に付いて知りたい訳でもなければ、お部屋のどこに何を置くといいだとか、そういった事が知りたいわけではない。

お客さんが知りたいのはSなのか?Bなのか?Cなのか?自分との相性!!!それに尽きる。言い切ってしまうと語弊があるが多くの方はこういった価値観を持っているのではないだろうか?

そして、その相性結果を基にお部屋探しをする様になっていく。これは、営業マンがお客さんに提供する事に大きな意味がある。お客さんのお部屋探しに遊び心を交えて、ちょっとした占い感覚で気軽にコミュニケーションを取ることが出来る。

1-3、お客さんにとって良いサービス

パワーマップは不動産会社様が使うことで得られるメリットは計り知れない。しかし、一方でお客さんにとっても良いサービスであることは揺るがない。

なぜなら、パワーマップは価値観を提供するからだ。実用性でもなければ、利便性でもない。使うことで何か変わるかと言われれば何も変わらない。

じゃあ、なぜお客さんにとって必要なのか?私はお客さんがパワーマップから与えられるもう一つの価値観として安心がそこにはあると考えている。

自分が今後住む新しいお部屋の合格証書を貰うみたいなイメージだろうか。

それがあるかないかで、気持ちの部分が大きく変わってくる事は説明の必要はない。

2、お客さんの知りたいと言う気持ち

パワーマップは相性鑑定以外にも人々が知りたい情報が集約されている。

2-1、未来が拓ける引越し日

パワーマップの内容の一つに未来が拓ける引越し日という項目があるがこれはお客さんがお部屋を決めて、引越しを予定している期間を入力するとその期間内の何月何日に引越しすると運気が良くなるか?縁起の良い日なのか?引越しに適しているのか?と言った事がわかる様になっている。

お客さんは特に都合が悪くなければ、その中から引越しする日を選ぶ人が多いだろう。仕事があってどうしても休めないのに、その日を無理に引越し日にする方はあまりいないかもしれないが、予定がなければどうせだったらこの日に引越しをしよう。そう人は考える。

2-2、人生が変わる大吉日

パワーマップは不動産会社で受ける事の出来るサービスとしてお客さんが参考にしたい要素が沢山含まれている。

人生が変わる大吉日とは暦の上で最も良いとされている日の事を言う。例えば、何かに挑戦したり、大きな決断事をするのに最も適している日の事を言う。

新居に引越しをして、新たな気持ちで新生活を始める方には大きな影響を与える要素になるだろう。

2-3、お部屋の診断

お部屋の診断は、純粋にそのお部屋に住んだ後にどういったお部屋にしたらその人の運気が良くなっていくのか?

と言った価値観を提供している。

その人の運気を上げるためのアドバイスと考えて貰えばいい。

2-4、運命が変わる旅行先

運命が変わる旅行先とは、お客さんが新しいお部屋に引越しをしてその家からどっちの方角に旅行に行けばその人がパワーを貰えるか。エネルギーを貰えるか。そんな事がわかるようになっている。

実際にこれを実践して昇進した男性を私は知っている。

影響力はかなり大きいと感じている。しかし、これも価値観なのでその人が幸せになるためのひとつの手段と考えて欲しい。

2-5、最適な玄関マットの色

実は風水ではあまり色を重要視しない。しかし、色の持つパワーはその人の持つエネルギーにリンクすると考えられている。

色を取り入れることでその人の運気も良くなっていくのだ。

パワーマップは自分とお部屋の相性を鑑定出来るツールであり、その人の人生を豊かにするための道しるべでもある。

そんなインターネットでは調べられない価値がこのパワーマップには載っているのだ。

3、最後に

パワーマップの持つエネルギーは絶大だ。

人々の心に大きな影響を与える情報が集約されている。

それは、情報化社会になった昨今でも調べることの出来ない貴重で価値のある情報を手に入れることが出来る。

もし、不動産会社でお部屋探しをする機会があれば是非パワーマップを手にとってみて欲しい。

そして、お客さんの為にパワーマップを導入することでお店側の受けられるメリットを体験して頂ければ幸いだ。